アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Londonbridgeisfallingdown
2011-07-04-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

タイトルにもはや意味はない

なんとなく今思い浮かんだ歌が、この歌だっただけ

(しかも英語歌詞。)

この携帯でblog書くの1週間ぶり

 

 

昨日は久しぶりのお休み

やっぱ週1休みはきつい

ほとんどが睡眠で終わってしまう

せめて週2は休みが欲しいな

数学の教員って時点で諦めてるけど

夏休みも期待できないしなぁ

 

なんか朝から晩までひたすら脱出ゲームやってた記憶しかない

脳みそは休まらんな、こりゃ

PCのバッテリーも急になくなったし

これは買い替えフラグですかね?

そういや、給料を洋服代と飲み会代にしか使ってない気がする

 

夕方は犬とがうがう言いながら散歩

こいつ、私と散歩してるって気付いてないな

この前、父親がこの子に吠えられたそうです

もはや他人扱い!?

 

シルシルとマルモを見て寝たー

疲れ取れないよ

冷やし中華食べられたから、満足っちゃ満足だが

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
