アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今、できること
2011-07-03-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は部活でしたw
授業がないと気が楽ですw
大好きで大好きで仕方ない部員達。
そんな彼らに
私は何かしてあげることができているのか。
そんなことをずっと考えてました。
なんか完全に自信喪失気味かも。
中1部員が必要としてくれるだけ
ちょっと救われてるかな。

部活の感想。
・この時期のアイスの差し入れはやっぱり喜ばれる。
・高2お帰り!
お土産買ってきてくれたって、
通りすがりのバスケ部員が言ってくれた!
ありがとーw
・丸ノコは危険。
・白ペンキはもっと危険。
・後片付けに2時間かかるという恐怖。
・やっぱgod knowsは神曲。
・私は心は子供らしい。(by部員)
・寝不足が続いてたから、ひたすら眠い。
そしたら「寝ても良いんだよ?」って言ってくれた部員たちが好きだ。
そう言われても寝にくいけどな…!
・みんな大好きって言葉じゃ足りないよ。
再来週で高3いなくなるのが悲しい。

そんなこんなで終わってからノート採点してたら6時半に。
(途中、空き教室で15分仮眠。。。)
すんません、睡眠時間3時間半続きはきついんです。

そして携帯を引き取りに行ったw
修理に出してた部分が直ってたよw
外装修理もしてほしかったなぁって言うのは内緒w
タッチパネル用の保護フィルムを買ってみて貼ってみたら
今までの保護フィルムと違いすぎて
良すぎてビビった!

10時には寝たよー。
そんな土曜日。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
