アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悶え死ぬ!
2011-07-01-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

中一が可愛くて悶え死にそうです
試験監督に行ったら、監督クラスの隣のクラスの部員に
「先生!何で僕のクラスの監督じゃないの!?」
って言ってもらえた
その子は前にも私に担任になって欲しいって言ってきてくれたし
そうしたら他の部員も寄ってきて、お祭り騒ぎ
もう一年生、可愛すぎだよ

そんなこんなで昨日は試験3日目でした
なんか高一で問題があった模様
しかも修学旅行中の高二でも飲酒問題があったという
もうどんだけバタバタしてるんだか


そしてS先生とY先生とケーキを食べに行く
幸せでしたさ
ただ仕事を放置しすぎてしまったので、後々ツケが回ってきますな

なんか最近お疲れモード
いつもよりは1時間くらい早く帰ってるはずなのに
疲れが全然抜けないですよ
なんか朝起きるのがとてもつらいです


今は電車の中
もう今日もやらかしたから嫌になるわ
なんか自分、他の教師から必要とされてないんじゃないかなって感じる
土曜は部活
月曜は会議じゃー
最近会議多いよ
とりあえず乗り越えていこう
あと一ヶ月だ
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
