アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暑いでふ
2011-06-29-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近、暑いです
腕時計をしてると、ベルトの部分が暑くて仕方ない
でも外すと右手首から重みが消えて、違和感あるし
(腕時計依存症の人
ってか何故職員室はあまり冷えていないのだろう

昨日から高校生はテストでした
試験監督業務はない日だったから、
なんかピンと来なかった
生徒からは難しかったって色々言われた
努力不足ですと言ってやりたい

なんかノート提出のノートが大量発生で大変なんですが
しかも高三にはノート提出しろって言ってないのに、
ほぼ全員出してるって何さ?
見る時間がないってのに

ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
