アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか大変だった土曜と穏やかな日曜
2011-06-27-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

隣の駅(3年前までの地元)前のドトールが潰れて、

いつの間にかすき家ができてた

潰れたことすら知らなかったよ!

これでこの駅では徒歩圏内に牛丼屋が3軒となった

 

 

土曜は学校でした

学校のシステムを覚えてないことで

教務担当から怒られる

今週何度目のお叱りだろう

服装も考えてって、何を着れば良いんだろうね

なんか自信がなくなってきたよ

 

その後は出張

その前にラーメン屋でラーメンを食べようとする

…財布を学校に忘れたことに気付き、

往復30分かけてダッシュで取りに行く

おかげで若干遅刻したさ

ラーメン美味しかったのが、せめてもの救い

 

出張でもバタバタしてたさ

それが終わってからはポケセンへ

目の保養として堪能

幸せだ

 

そしてその後は高校時代の委員会仲間と飲み会&ダーツ

なんか色々と爆笑しまくった(笑)

疲れとやけ酒が混ざったのか

胃が痛い&軽く酔う

女子は値引きしてもらえたよ

9人中6人が学生ってどういうことなんだ!?

結婚とかやっぱりピンと来ないわ

終電帰宅でも地元まで一緒の人がいるって良いね

 

 

日曜は疲れが溜まってたから寝てました

遊びに誘われたが、ぶっちゃけそんな余裕はない

水曜日に壊れた携帯を、やっと修理に出しました

書留郵便を出し忘れましたとさ

 

 

今は始発なうな感じ

なんか時刻検索したものよりもスムーズに乗り換えできてる

これは良いのか?悪いのか?

 

では!

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
こうすればダーツが上達する!
トラックバック10日間ダーツ上達プログラム 2011-06-27-Mon 20:34
Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
