アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電車が来ないよー
2011-06-21-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ただ今、人身事故により、電車が動かない
でも7時半まで動かないって言ってたのが、
7:10には動きそうな感じ
振替輸送をした人が不憫だ
(そのおかげで私は座れたが
よりによって仕事が溜まってるから早く行こうとした日に限ってね


昨日はなんか忙しかったです
もう慌ただしい
なんかテスト前なのに範囲が終わらないということで、
先生方には怒られるし、
生徒からは進みが早いと言われるし、
もう完全なる板挟みっす
すごい自信がなくなってきた
もうS先生の優しさに泣けたよ
この先がすごく不安だなぁ

さて、模擬授業の日程が近づいてきました
新たな仕事をたんまり渡されたり、
テストを作ったりで、
なんか最近、お昼を食べる時間がないくらい忙しいです
ってなわけで、ほとんど準備が進んでない
通常準備でさえ準備が終わらないというのにね
なんかもう無理しなきゃダメなのかな?

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
