アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今月は飲み会が多い。
2011-06-12-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でした。
でも大雨洪水警報が発令されて
ものの見事に休校になりました。
まぁそれでも教師は行かなきゃいけないんだけどね。
うー、めんどい;
でも中2に会わなくて良かったとか
思っちゃう自分が嫌でしょうがない。

ってか演劇部校外活動の日だったから、
実施されるのかどうか等を調べるのが大変だった。
もう何なんじゃー!
なんか電話地獄から解放されたのが、
通勤して1時間半後の10時というね。
疲れきってトイレで熟睡したのは内緒w

高2の期末テストを作成して、
プリント作って、
色々やってた。
学校のコピー機が壊れてたよ。

その後は飲み会w
高校時代の部活メンバーw
職場から会場まで2時間近くかかるというね。
家からなら20分くらいで行けるのに。。。
(高校・大学時代の乗り換え駅。
セブンイレブンができててびっくりした。)
行く途中に再来週会う予定の友達にあったw
うん、偶然って凄い^^

飲み会ははちゃめちゃだったけど楽しかったw
なんか疲れが取れますなw
最後、電車が止まってたのには焦ったけど、
でも数分後に来てよかったw

家について犬と遊んで、
軽くシャワー浴びて熟睡w
父親(こっちも飲み会)が帰ってきたのは気付いたけど。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
