アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日曜はリラックス
2011-06-06-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ってなわけで昨日は日曜でした
ひたすら死んでました
だって唯一の休みだよ?

また11時間睡眠をして、
アタック25の新司会者にダメ出しをして、
(児玉清さんみたいなゆったり口調が好き
mixiの日記をつらつらと書いて、
久しぶりにポケモンドリームワールドに繋いでポケモンカフェを満喫して、
新作脱出ゲームをやって、
1時間ウトウトして、
ポケモンアニメ2週間分を見て、
犬と一緒に散歩して、
シルシルミシル見て、
mixi日記のコメントを返して、
母親にPCのやり方教えて、
21時半に熟睡
なんて無駄だらけの生活なんだ
でも7月は休みないから、今のうちにリフレッシュね


またポケモン黒を進め始めました
ヒノアラシに神通力を覚えさせようと思い、
ロコンと交配させてます
ヒノアラシが可愛すぎて泣きそう
両親とも1Vだから、2Vのヒノアラシが生まれるよう頑張る

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
