アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
真剣に考えてみる
2011-06-05-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんか最近忙しすぎる&
土曜日の帰宅してからの熟睡率が異常過ぎる。
冷静にかつ真剣に考えてみて、
ブログの更新を不定期にするか悩み中。
まぁ限りなく自己満足な世界だからね。
でも自分の心のよりどころでもあるから、
閉鎖するわけにもいかないだろうし。。。
うーん。


金曜日は授業をして、
中2に悩まされて
色々考えてた気がする。
他の先生方から、「ずっと遅くまで残ってるけど大丈夫なの?」と聞かれるくらい。
大丈夫じゃない。
でもやらなきゃいけないんだ。
来年から楽になりたいなw
あと、やっと咳が止まった!
まれに出るけど、
もうこれは風邪が完治したってことで良いよね!?
ぶり返したのも含めると、4週間もかかっちゃったぜw
教育実習生とも話せたよ!
そしてK先生はやっぱり私をいじめたいみたいだよ!


土曜日は午前中授業で午後は部活w
ここでも中2に頭を抱えさせられる。
男子びいきって何だし;
私は女子だから注意してるわけじゃない。
女子がうるさいからなだけだ。
もう中2には悩まされっぱなしです。

部活は楽しかったw
休部中の人が久しぶりに来てくれたよw
新入生のみんな(合計9名)とすぐに打ち解けられたみたいでよかったw
その後は高2のために小テストを作ったり、
高1のためにプリントを作ったりしてました。
帰宅してからは即座に熟睡。
8時半ちょっと前に帰宅して、
9時半に寝るという早業w
ホントに疲れたー。
私、このままで体力もつのかな?
でも楽しいから良いやw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
