アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何故か高2に好かれる
2011-06-01-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はいつも通り学校でした
学校までのバスを待っている間、
午後の紅茶エスプレッソティーを購入
ずっと飲んでみたかったんだ
感想は紅茶の味が濃いめで結構おいしい
でも欲を言うなら、もう少し砂糖を少なくして欲しかった

そんでもって無難に短縮授業と、
防災訓練と総合学習の補講を済ませる
その後は部活に行くぞと意気込んでいたら、高2の生徒に捕まった
結局色々話し込んで、1時間が経過
3人のわりに語ること多かったな

なんか一時期高2と仲良くなれない気がして泣きまくってたけど、
でも今は漫画借りたり、
夢についての話を聞いたり、
恋愛相談を受けたりと結構慣れてきた
そう言うのってなんか嬉しいよね
その代わり最近、中2が厄介だけど

部活もキャストとスタッフが決まって順調
キャストになれなくて泣いちゃった子がかわいそうでした

メモスタンドを買いに百均へ行く
前まで大量に売ってたのに、今はほとんどない
とりあえず157円の可愛いイチゴのスタンドを買いましたさ
閉店時間過ぎちゃってごめんなさい

昨日は百均に行った関係で、いつもより早く帰れたぞ
そしていつもより1時間早く寝た
今日もこれくらいが良いな
ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
