アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりのポケモンセンター♪
2011-05-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたよw
土曜補習講習でしたw
生徒からは、何故か私は職場内恋愛をしそうに見えるみたい。
恋愛というもののめんどくささや、
元彼がしつこい時の対処法などを伝授してやりたいくらいだ^^
あうー、ドキドキ感を味わいたいが、
恋愛要素は当分いらね;

そんでもって、仕事をこなすw
ものすごく眠かったから、
午後は仕事を早めに切り上げてきたw
(午後は自由仕事。したくない人は帰ってもいいが、大体残っている。)

そしてケーキバイキングとポケセン行ってきたw
具合悪い時はあんまり食べられないものだ。
ってかあそこの店、皿割れすぎだろ。。。
ポケセンは久々に行ったけど、目の保養でしたw
バチュルグッズとか販売してくれたら買うのになぁ。
ポケモンカフェのポケモンGETし忘れたぜ;
でもお誕生日記念プレゼントはもらったw
タブンネさんとシールと、ジャンボカードw
これはこれでよしw
あとポケモンカフェファイル買ったら、値引きもしてもらえたさw
ポケセンの袋を持って電車に乗ったら、
小さい子に「あの人ポケモンセンター行ってきたんだ!」って言われて恥ずかしかったぜ;
あのー;私ですら街中でポケセンの袋持ってる人に声かけるのためらってるというのに。

家について、頭くらくらしてたから
早めに寝ました。
やっぱ睡眠は大事。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
