アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
飛び交う記憶と黒い雲
2011-05-25-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

タイトルに意味はない

ただ無性にアジカンのブラックアウトが聞きたくなっただけ

若干シュールな曲なのよね

まな板の鯉が自分の数分後くらい先を悟ったりとかさ(笑)

ってか最近の曲は分からないのさ

 

 

昨日はなんか疲れきった一日でした

補習プリントを作成したり、部活があったり、

学年会議があったり、風邪が悪化したり、部活の書類を作ったり、

中間テストの結果を見て、レベル別授業のクラス分けをしたりとね

 

 

高校生の部員が増えた

無気力少年のお友達のやる気少年

私の教え子では初の部員だ

でも彼はずーっと野球少年だったらしく、

担任の先生とかは野球部に行かせたかったみたい

まぁ本人の意思を尊重することになるだろうけど、今後がちょっともめそうで心配だな

 

うちの高二部員がテスト終わってから部活出席率が悪い

一度顧問3人で面談しようってことに

そうじゃないと高三が安心して引退できないしね

せっかく色んな先生から、うちの部員の良い評判をうかがってるんだからね

 

 

ここ最近、22時に学校に出てばかりだから、風邪が治らない

今日こそ仕事残してでも早く帰るぞって思うが…、思うだけで終わりそう

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
