アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テスト最終日w
2011-05-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんか定期的に音楽を聴くと
泣きたくなるのは年のせいだろうか?
危うく自分がもうすぐ年を重ねることを忘れるとこだった;

昨日はテスト最終日!
試験監督は座れないし、お暇なのです。
でも部員のクラスだし、
自分が教えてるクラスだから嬉しかったw
みんなの頑張りを目の当たりにできたしさ^^
とりあえず超絶無気力少年は、
テスト中でも無気力だってことが分かったさ(笑)

その後は携帯電話ネットマナー教室w
私はそれの司会担当者w
めっちゃドキドキしたけど、
やっぱマイク持つと気持ちが落ち着く^^
色んな先生におほめの言葉をいただいたよw
一人、批判されたけど。。。
でも頑張ろうw

色々大変だし、
ときどき孤独感を感じたり、
泣いちゃう時だってあるけど、
少しずつ頑張ってる。
「お前、演劇部にあってるなw
ずーっと演劇部の顧問でいられるといいなw」って生徒会の先生に言ってもらえたw
うちの学校は、半数の人が部活の顧問を毎年変わるの。。。
来年以降もみんなと居たい!
みんなの成長を見届けたいんだw

放課後は久しぶりの部活!
無気力少年が、友達を仮入部に誘ってくれたぜw
私の教え子だったぜw
話して行くうちに意気投合!
一緒に頑張ろうw
数学ももうチョイ勉強しろw
入ってくれるといいなw

テストの採点も開始w
全クラス、一人ひとりのテストに
勉強のアドバイスやコメントを一言ずつ書き込むことにした。
凄い大変な作業だけど、
一人でも良いから読んでくれて、
喜んでくれたらいいなw
これからもがんばるぞ!

帰りはY先生と一緒w
色々お話したよw
この人からは数学以外にも色んな事を学んでる気がする。
もっともっと色んな事を教わりたいなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
