アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
超絶☆無気力ボーイ
2011-05-19-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日から高校は中間試験でした
中学で授業をした後すぐに、高校の試験監督とテスト採点
試験監督って暇だから嫌だわ
せめて座りたいです

なんかみんなのテスト採点したらへこんだ
高二の平均点が30点台ってまずいよなー
対処しなくては
逆に高三は他クラスよりもかなり平均点が高い80点
期末でだれる人がたくさん出そうで心配だわ


私の部活にいる無気力少年
感情を表に出さず、たまにくすりと笑うだけ
中学時代は陸上部所属もなぜか高校では演劇部
しかも入りたい部活がなかったから入っただけという不純な動機
彼の母親も何故演劇部に入ったのかわからないという
…彼はホントに演劇部にいて楽しいのか?

ずーっとそう思っていたら、昨日その子の担任から声をかけられた
昨日彼と担任で面談をしたらしい
そうしたら楽しいことの一つに部活をあげてくれたらしい
あの彼が!?
中学生に話し掛けられて、たじたじしながら苦笑いしてる彼が?
失礼ながら信じられない
さらに台本を書いてみたいとまで言ったそうじゃないか!
それを何故私に言わない
でもそれを聞いて嬉しかったなぁ
ずっと気にかけてたからさ
これからも頑張って欲しいな


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
