アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何となく寂しくなったから
2011-05-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

久しぶりに一人で帰宅してます
なんか異常なまでに寂しくなったから、ブログ書きますか
(昨日の内容はすでに更新済み)


なんか最近、ふと思う
自分はいつになったら結婚願望がわくのか
あいつには結婚しようって言われた
周りの友達も結婚したいって言うし
逆に結婚願望がないと私が言うと、驚かれて理由を尋ねられる

何だろね、彼氏いない歴=年齢の期間が長かったから?
一度本気で結婚したいと思った人と、音信不通になってしまったから?
そう思える人に会ってないから?
とりあえず束縛されたくないってのは一つあるんだろうなぁ

寂しがりやで、束縛嫌いで、あまり土日は出かけたくない
でも会った時は片時も離れたくない
なんか矛盾してないか?この感情?
自分でも困るわ

最近、恋愛休止しまくってるなぁ
なんか今さら遅いよってのばっか
人が一生懸命諦めたら、向こうから追いかけられるってか

結論…私は未練がましくてめんどくさい女である
あー、ポルノの曲が滲みるわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
