アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりの友達とお出かけ♪
2011-05-04-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はあんまり眠れなかった;
でもトータルで6時間は寝れたのかな?
8時間くらい寝たかったけどw

でもって、今日は2つの約束w
1つ目の約束は。。。
あのー、いい加減遅刻やめてもらえませんか?
5分や10分来ないんならニコニコ待つけど、
いつも30分以上遅刻で、連絡一つよこさないと腹立つよ??
しかも忘れ物禁止ね!

その後はもう一つの約束へw
久しぶりに会った友達とダーツへw
楽しかったw
私、当たり外れ激しい><;
クリケットであんなに大量得点取れたのは初めてw
Mが初めての割に凄すぎでした!

その後はしゃぶしゃぶ食べながら飲んでたw
とりあえず美味しかったw
イカフライもう一つ食べたかったけど、
胃が痛かったからやめた;
最近、食べたり飲んだりするとすぐに胃が痛くなるからね。
9時半には解散したさw

家に帰って親と話す。
親が今日、車で事故ったらしい。
幸い、けが人もいなかったみたいだけどね。
一緒に乗ってた犬も無事でしたw
でも音がすさまじかったらしく、
母親が凄い怖がってた。
ぶつかったフェンスはなんとか直せたみたいw
でも後部ガラスが全部割れたみたい><;
修理費13万円だと。。。
まぁ無事でよかった;
ってか私は3年前の交通事故のことを思い出して
今凄い怖い気分でいっぱいだけどね。。。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
