アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
学校で食事会
2011-04-27-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は授業
中二の授業で少しやらかしたが、何とか乗り切った
でも中二の授業が昨日でGW前最後だって気付かなかった
(今日は創立記念式典、明日はスポーツ大会で潰れる
ノート提出の約束しちゃったよ
宿題プリント作ってないよ

また昨日は付属幼稚園から高校までの教員が集まって、
17時からお食事会でした
パストラミサンドとかチーズケーキとかベーグルとか
いろいろ出てきた
新任紹介ってことで、自己紹介と他者紹介をやりました
職員室で座席が隣のY先生が、私の紹介をしてくれました
私はやっぱマイクを持って話すと、緊張しないようです
それまでは緊張しまくってたのにね
マイクを通した時の声が凄く綺麗って言われてしまったしね
その後は飲み会誘われたが、もう夕飯が用意されてた上に、
授業準備が大変だったので断りました
ごめんなさい

残って仕事をしていたら、21時くらいに学校内大津波警報が出ました
(詳しくは昨日の日記参照!)
「節電のために、21時以降は帰宅しなさい!」って言われたさ
その数分前までその先生は隣の席の先生とくだらない話をしていたというのに
一緒に残っていた先生が「こっちは遊びじゃなく、
仕事で残ってるんだ!」って言っても聞く耳持たず
おかげで私は中二の宿題プリントを作れなかったさ
はうー、時間ないのに
今朝も電車乗り遅れたから、朝に作業できないし
どうしよう?
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
