アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
職員会議で出る単語ではない
2011-04-26-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

また新しい朝が来ました

希望の朝です

喜びに胸を開いて、大空を仰ぐそうです

ラj(いい加減長いから省略

ようするに締めの言葉は1・2・3なんです

こんな訳分からんこと書くほど疲れきってます

 

 

昨日は授業が少ない日でした

のほほんと提出物チェックで終わる感じが良いね

私、夜の方が人が少なくて集中できるけど

 

演劇部に少し顔を出してから、生徒指導課の職員会議

生徒指導課なんてやりたくなかったが、学校の命令には逆らえない

なーんか他の課の先生から横槍入れられるからね

…しかも時間通りに始まらないし

やっと始まったのは30分後

でもそこからが時間が短く感じられた

やはり他の課の先生が介入してきたり、ぱしってきたり、

下書きの段階で一度OK出したのに、完成品を見て一から作り直させたり、

作り直してきたらろくに見ないでOK出したり

(これらのことをやってるのは、全部同一人物だったりする

するのが皆さん気に食わなかったご様子

その先生が介入しそうな内容を「津波」と称し、注意報やら警報やら出してるし、

その先生に意見しなきゃいけない時を「震源地に行く」と称するし

不謹慎だし、比喩表現として会議で出る単語ではない

でもそれだけのことをやってる人なんだよなぁ

新任の私でさえ、巻き込まれてるんだから、ずっとやってる先生にとっては苦痛なのかも

とりあえず穏便に生きていこう

ちなみに会議が終わったのは、開始から2時間半後でしたよ

 

それから授業準備やら宴会芸の準備やらをやってたら、

あっという間に10時

K先生とのほほんと帰宅しました

 

 

さて、今日も一日頑張るか

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
