アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ワッフルワッフル
2011-04-25-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

昨日のやり取り

 

バイト先に行く

何故かワッフルを買うよう指示される

給料日後だったため、ワッフルを買いに行く

特売で全品100円だったので、定価が高いものを購入

代金を間違えられたので、返金してもらう

パートさんとバイトにあげる

パートさんからお返しに切り落としチャーシュー(100円相当の品)をもらう

ケチで有名なパートさんから、今度鞄をあげると言われる

鞄が家にありすぎて困ってるのだが、

その人からお菓子以外の物をもらえるってのは

天文学的にも有り得ない確率なのでありがたくいただくことに

あれだね、わらしべ長者の原理だね

 

 

そういや、書き忘れたどうでも良いこと

一昨日の日記に書いたシューマイ弁当の文字

あれ、ホントはシュウマイ弁当って書くつもりだった

でも変換したら「シュウ舞」なんて言う美しすぎる単語が出てきたから、

その余韻を味わうためにシューマイ弁当にした

私のPC、やっぱ何かがおかしい

くそー!ウインディ回の再放送、録画したかった!

なんかこの日記の後半、意味分からない上にどうでも良い

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
