アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
出会ったばかりの人との飲み会がここまで楽しいとはw
2011-04-23-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でした。
やっぱ高2が大変;
もうみんな大人しく聞いてくれ;
数学苦手だって諦めるなよ…。

その後はJTBの人を交えて、
修学旅行の会議。。。
と思ったら、JTBの人が約束の時間になっても来ない…!
結局来たのは1時間半後。
一体、どうなっているんだ。

その間に仕事を片付けたり、
書類を作成したりと色々大変…。
そして飲み会へ。
机の上を綺麗に片づけてから帰りたかったが、
時間がないからなくなくあきらめたさ。

新任歓迎飲み会やってきたw
数学の先生だけしか集まらないから、
みんな数学の話ばかり。
でもとある先生は、私と一緒で
職場以外では数学の話をしたがらない先生だったw
たった一人とはいえ、
同じ考えの人がいて良かったw
もう色々話しあったさw
京都行ったこととか、
寿司では何が好きかとか。
甘いものが大好きっていう
スイーツ男子…っていうかスイーツおっちゃんだったよw
今度一緒にスイーツ食べに行く約束しちゃったw
もちろん同じ新任のY先生も巻き添えねw
今度アジの押しずしとシューマイ弁当を交換こする約束もしたのさ^^
楽しみ♪

帰りはK先生と一緒に帰宅w
なんかのほほんとした感じで帰ったさw
方向音痴ぶりを見られてしまった…。
「そういう風に慌ててるのがかわいらしい。」と言われてしまったさ…!
あの、可愛さ求めてないんですけど。
むしろ本気で迷ってただけなんですけど。。。

電車の中で爆睡してたら、
いつの間にか最寄駅についてたw
これ、あと30秒起きるのが遅かったら、寝過ごしてた;
危なかったー;
最近多いから気をつけなきゃね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
