アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初任給って意外に高い
2011-04-19-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

昨日から中一と中二が2泊3日の研修旅行

ってなわけで、中二の授業の時間が休み

まぁ自習監督も入ってるけどね

でも今日は午前中、全部授業ないぞ

 

自習監督は大変でした

何故、中三に「彼氏いる?」って聞かれるんだ

軽く流したけどな

自習になるって分かってるなら、問題集を持ってこさせて下さい

 

保険証をもらいました

私学共済が発行してるやつだからかしらんが、オレンジ色だよ

今まで持ってたのがブルーだから新鮮

(ブルーの方が好きってツッコミはやめよう

ドナー意思表示もついてるとか凄いわ

でも親が反対しそうだ

 

あと給与概算価格書ってのももらった

20日が給料日だから、その時に確定したのを渡せばいいのに

予定給料が聞いてた金額よりかなり高いんだけど

これ、交通費も入ってるってことなのかな…?

ってかホントにこの値段なのか!?ってビックリした

まぁこっから税金やら年金やらなんやら色々取られるんだろうけどね

さて、手元にいくら残るのやら

それは明日のお楽しみですな

 

いつもの電車に乗れなかった

次は終点までいく電車だから混むだろうな

よし、今日も一日頑張っていこう

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
