アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週に一度のTV
2011-04-10-Sun  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
今日は週に1度のTVの日w
…つまり休みの日ってことね。
仕事大変だけど苦痛ではない。
でも日曜日は嬉しいですw


・バクマン。
先々週に録画した最終回。
うわー!なんかいい感じだよ!
連載会議とか凄いかっこいいw
ってか原作読んだのがだいぶ前過ぎて忘れ気味だけど、
平丸さんの連載開始ってこのタイミングだったっけ?
亜豆とサイコーの電話シーンにドキドキしてました。
Blue Birdは今まであまり聞いてなかったけど、
このタイミングで流れるとすごくいい歌だと思う!
そして本来のED(この回はOP)はホントに好きだわw
早くTRAP見たい!
2期早く始まれ!
秋まで待てない!
…見る時間ないけど;

・ポケモンBW
ヒトモシさんのお話。
ヒトモシさんwかわいいw
どんどんやつれていくR団が怖いw
デスマス可愛いよw
久しぶりにミジュマルがギャグじゃなく活躍してる^^
ってかこの回、タイトル(「ヒトモシ屋敷のこわ~いお話」)だけ見た時は
どうせ怖いって言っても子供向けだろって思ってたけど、
リアルに死と隣り合わせすぎてびびったw
ヒトモシやるなぁ!
まさかランプラーまで出てくるとはね!
図鑑の説明を聞かれたくないがゆえに、
ポケモン図鑑の電源を切るとかやばい高等テクニック!
来週はキバゴ活躍話かぁw
そろそろオノンドに進化…なわけないかw
ってかEDで一足早く動くバチュルちゃんが見れたって喜んでたら、
再来週の放送でバチュルちゃんが出るだと!?
これ、絶対見なきゃ!

・シルシルミシルサンデー
久しぶりに見れたw
やっぱ面白いよー。
ルパンのCM前を実写化するとかやるなw
あいのり懐かしい!
マジであいのりまた見たい!
ネット配信とかじゃなくて、TV放送でね!
大阪の物件高すぎだろー!
でも足湯良いなぁw
桜いいなぁw


なんかすっかりリラックスしちゃったけど、
明日から私服登校&
授業開始&試験監督で焦り気味;
何で試験監督は座っちゃいけないんだよー!
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
