アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鼻血って何さ?
2011-04-05-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

一昨日、私の友人が無事に出産しました
凄い仲が良いわけではないのだが、出産祝いって持っていった方がいいのかな?


昨日までは遅番出勤
まぁそれでも9時までに出勤なんだが
でも8時出勤よりはかなり楽です

家を出る直前に鼻血が大量に出た
最近、チョコ食べてないのに
急いで処理しましたわ

停電の影響による間引き運転のため
早めに出てきたのにいつもと同じ時間に
なんか浮かばれない

昨日は生徒の書類を整理したり、
他の先生の掲示物を作成するのを作ったり、
クラス替え表を作成したりしました
地味にやること増えてきた
仕事中にまた鼻血が出た
もう何なのさ!

帰りに乗換駅で人と会う約束してたのに、
定時で帰れなくて会えなかった
でも30分くらい待ってくれても良いじゃん
普段、1時間半とか待ってあげてたんだから
しかもその人絡みのことで色々悩んでるのに、本人はどうでも良いって感じだしさ

ロフトでお買い物
マーカー2本買ったのだ
オレンジが欲しかった


家に着いたら急に眠くなった
まぁ前日は1時間半睡眠だしね
あっ、お弁当箱持って帰るの忘れた
今日は忘れないようにしなきゃ
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
