アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
酔っ払いは嫌いです。。。
2011-03-28-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から片づけやらなんやら。
うん、片付かないw
部屋片付けられない子でごめんね;

お腹が減ったからのんきに昼ごはんを食べようとしたら
父親が帰ってくる。
なんか飲み会のため、職場の人みんな半休らしい。
どんな職場だ!
3時から飲み会とか聞いたことないw
しかも4時開店の魚民を3時開店にするってどんなw

なんか父親にラーメン屋に誘われる。
ってなわけで私の昼ごはんはお預け。
ラーメン食べるw
この店久しぶりに来たけど、
やっぱボリューム多いわ。。。
お腹一杯ー。
胃の痛み加速しないか心配;
そしてその後は私がお昼寝してる間に
父親は飲み会に行きましたとさ。

母親が帰ってきて夕飯の支度。
その途中で犬の散歩。
のんびりしてて楽しかったー。
ってか「伏せ」って言ったら伏せしたの!
初めてなの!
凄い感動しちゃったw

その後は親にPCを教えるw
その傍らでQさま見てるw
理系の問題はカットされてるとかいじめ!
ちゃんと紹介しろ!
社会なんかわかるか!
数列全部分かったから満足^^
フェルマーの定理の正答率が5%なのはまだ分からなくもないが、
フェノールフタレインの正答率が5%ってのは納得いかないw

明日出掛けるって親に言ったのに覚えてないし。
誰と出かけるの、どこへ出かけるのってしつこい;
思わず嘘ついた;
ごめんよ。
でも男子友達の家に行くって言ったら怒られそうな気がしたのです。

そして題名にもなってる酔っ払い。
それはうちの父親。
3時から飲み会で、
11時ちょっとすぎに帰ってくるって何?
電車が動かなくなったら大変だからって理由で
3時から飲み会に行ったというのに、
これじゃ何の意味ないじゃないか!
酔ってるしー。
母親きれてるしー。
めんどくさい;

さらに酔っ払いから電話かかってきた。
うぅ。。。
めんどくさいのは親だけで十分です。
私はいつから酔っ払いの介抱キャラになったの??

ではー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
