アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日は思わぬハプニングが起こり、
眠れなくなる。
胃が痛いのに…。
無事に解決したからよかったけど。


翌朝、胃の痛みが改善w
さすがサクロン(笑)

部屋の片づけし終えて、
買い物から帰ってきてからは
ひたすら寝てましたw
昼間に3時間。
夕飯(の支度)とお風呂を済ませて、
さらに2時間。
今も眠いー。
疲れって恐ろしいw

最後に!
胃が痛い娘に
「卒業祝いだから焼肉食べたいw」と言い、
家で焼き肉をやる親は鬼畜だと思う。

では。
おやすみなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
