アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お金とATMと胃は大切です
2011-03-25-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

今日は卒業式でした!

大々的な式典は中止になったから、

教室での証書授与でした

メイク代が当日支払いって知らなくて、3700円くらいかかった

しかも写真の焼き増しも後日って言われてたのに、

当日代金徴収って言われるし

あと急遽ゼミの先生にプレゼントを買うことになり、お金払ったし

そんなこんなで1万2千円あった財布が、気付けば700円に

慌てて学校内のATMに行ったら、節電のため閉鎖してるし

近くのコンビニはATM取り扱ってないし

 

所持金700円で途方に暮れたまま証書授与へ

そうしたらなんか特別賞みたいなのもらった

何の賞なのか分からないし!

賞の発行は同窓会委員って言うから、謝恩会の幹事をしたからなのかと思ったが、

本文の内容は成績優秀賞だし

でも副賞で1万円もらった

ホントに財布の中が潤って良かった

これほどまでにお金をもらって喜んだことはないわ(笑)

 

そんでもってみんなと写真撮ったり、

 

先生にプレゼント贈ったり、

Kとマック行ったりした

4年間ありがとう

 

 

その後は久しぶりの友達に会いに行く

一緒にコーヒー飲んだよ

胃が痛いけど

いっぱい話せて楽しかった

 

 

そして付属時代のメンバーと飲み会

2杯しか飲んでないのに胃が痛い

酔った後輩を送っていき、自分も帰宅

マジで胃が痛くて吐きそう!

頼むサクロン、早く効いてください!

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
