アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
wktkが止まらない^^
2011-03-22-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は父親が休み。
この間の土曜出勤の代休らしい。
そんな父親に買い物行くって言って
家をこっそーり抜け出す。
1時間だけ家を出たぜw
寒空の下…(苦笑)
もう雨に当たりまくって、
顔が真っ赤になって、
頭痛くなって、
熱っぽくなったけど、
まぁ出て良かったかなw
帰宅予定時刻をオーバーして
親に怒られたことは気にしなーいw
計画停電前に家に帰って、ご飯食べられたんだしね^^

その後は体調が悪くなり(そりゃそうだな)、
暖かい恰好をして熟睡。
でも15分後に父親に起こされる。
雨が強いから、車で仕事先にいる母親を迎えに行くー。
そして新しい洋服を買ってもらうw
就職したら着るんだーい♪

でもって、ご飯。
夕飯のメニューが微妙だったんですけど。。。
ってか私が作った明日の夕飯の下ごしらえに、
余計なものを入れるのはやめてください><;

お風呂入って、
地方TV局のアニメ見てたら、
頭痛以外の症状は治ったw

そして…!
唐突に明日教育実習先の学校に押しかけようと決意する。
ホント何の前触れもねーな。
とりあえず明日は授業やってるっぽいからちょっと安心w
mixiに書き込みくれたみなさん、ありがとうw(100%届かない私信)
ってか行くと決めたら、もうね!楽しみすぎてね!
体の震えが止まらないよ!(寒いからではない)
ドキドキしてるよー!
あれだ、人を好きになった時の感覚に似てるわ(苦笑)
明日、朝一で学校に電話して、都合を聞かなきゃw

ではではw
うー、遠足前の小学生じゃないけど、
楽しみすぎて眠れないー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
