アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
えーしーとワンピ
2011-03-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から祖母ちゃんから電話リンリン♪
今から家に来ないかって言われる。
でも母親には危険だから行くな!って怒られる。
身内で争うなー!
振り回される身になれ;

青春バスガイドを聞いてて、
イナズマイレブンってどういうもんなのか気になったから検索。
ゲームからアニメとマンガができたんだ!すげー!
って思ってた。
冗談抜きで。
しかーし。
冷静に考えて、思い出した。
ポケモンもそうだということに。

えーしーのコマーシャル。
同じのばっかで疲れた;
一番うざかった挨拶のが
頻度減ったからよかったw
仕方ないのは分かるけどさ、
当たり前のことを何度も言われてなんかつらいよー。。。
最後の「えーしー」って音が
消えて足り残ってたりして中途半端だなー…。

そして生まれて初めてワンピースを見てみる。
人気アニメなのに見たことがないという。
映画だからキャラの名前もはっきりしたしねw
チョッパー初登場の話なのかしら?
良いねー、ドクター♪
おばあさんドクターもなんかいい味醸し出してます^^
特に最後の大砲のシーンとかね!
息子ー!

今はジャンプができるまでってTV見てる!
おー、集英社だ!
すげー、バクマン。の世界^^

バチュル育てなきゃなぁ。
テッシードの素早さ逆V捕まえたから、
そろそろヤドリギの種遺伝させなきゃなぁ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
