アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポケモン感想やらyoutube感想やら
2011-03-18-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は久しぶりに外に出なかったw
ずーっと買い出しに行ってばっかだったもんね。
なんかストレス溜まってる;
親に「危ないから外に出るな!
ってかこんな時に家を出るやつの神経が分からん。」って言われたから
遊びにも行けないし。。。
うー、気分転換したい;
せっかく就職先決まったというのに。
しかも卒業式も幹事として計画していた謝恩会も
この地震のせいで流れちゃったから、
なんか一気に脱力感ー;

メール滞納すみません;
ストレス溜まってる時にメールするとろくなことないんで;

でもって、気分転換にyoutubeでPV見てましたw
とりあえず思いついた物を検索という統一感のないもの。
青春バスガイド!
初めて見たけどPV楽しすぎるw
ってかふざけすぎてるw
曲自体は凄く素敵w
歌詞にあってるのが憎い><;

椎名林檎の本能はやっぱかっこいー!
ナース服良いよねw

スキマスイッチの奏はホント泣ける。
もうね、もし子どもを産むことがあったら
「奏」って名前にしたいくらい!
(どんなだよ!)

アリプロの聖少女領域はやっぱ怖い。
オカルトとかじゃなくて、
迫力があるって意味でね!
でも曲がホントに好きー♪

FLOWはGo!!!とAnswer見たけど
かっこよすぎだよー!
Go!!!はカラオケ行くと大体歌います。

HYのてがみは初めてPV見た!
何このノスタルジックな感じ!
セピア色とか素敵過ぎて反則よ!
特にアジサイの色が際立って素敵よ!

まぁこんな感じです。


停電になる前にポケモンアニメも見ました。
ロケット団VSプラズマ団は放送延期に。。。
ヒウンジム戦でした。
アーティさんが話すたびに
タキシード仮面様がちらつくのは仕様ですか!?
タキシード仮面様の声で「純情ハート」とか言われると何故か笑えるw
鳩置いてきたのー!?
クルミルがまさかの展開過ぎてビックリ!
ミジュマル不憫すぎるwww
エレキボールってあんなに強い技だっけ?
ロケット団はピカチュウを追いかけてるのが一番だよ!
コジロウもイッシュ地方初めてのポケモンGETおめでとう^^
次回予告がない!
公式サイトによるとベルとエモンガの話みたいだけど。

はうー。
気分転換したい。。。
愛されたいー(何!?)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
