fc2ブログ
アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
ストレス溜まるー。
2011-03-17-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も5時半起きー。
眠いっす。。。
特に昨日はあんまり寝た気がしないから。

今日は晴れたw
絶好の洗濯日和w
ちょっと嬉しい^^

停電になる前に夕飯の準備を軽くして、
買い物ー。
なんか毎日長蛇の列に並んでる気がする。
ホント疲れる;
誰だよ、買占めとかやってるやつ。

停電来たから昼寝。
と思ったら電話で起こされる;
うー。
寝たかった。。。

母親が風邪ひいたから
病院に予約取りに行く。
開いてないし!
寒い中、開くまで待ったし;
はうー。

あー、なんか最近やること多くて困るよ。
遊びに行きたいけど、
「危ないから地元から離れちゃダメ!」って言われるし。
かといって地元の友達と遊ぶにしても
停電でどこも行くとこないし;
うぅぅー。

夜の買い出しー。
朝より空いてるw
でも棚もからっぽ;

謝恩会についての打ち合わせもするー。
正直言ってどうすればいいのか分かんないよ。
卒業式も中止が決まったわけだし。
最後の卒業式なのにー!

ではw
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.