アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
魚好きですw
2011-02-22-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からドライブw
運転の練習に付き合わされたのだ^^
基本的に上手だったし、
苦手だっていう駐車も上手にできてたけど、
でも方向転換の速度が速すぎて怖かった;
あと歩行者はちゃんと見てください…!
死ぬかと思ったわ。。。
でも楽しかった…かな?
ありがとー!(届かない私信)

でもって、夜は鉄火丼^^
幸せすぎるー♪
生魚は人を幸せにするねw
あ、塩サバも同様(あんた、何言ってる)
幼いころ、「お菓子いらないから塩サバ買って!」って親にねだったらしい。
いまだに親と一緒に買い物行くと、そのことを言われるわ。。。

今、懐かしい曲を色々聞いてるw
不安になった時はこれが一番^^
奏(かなで)と、ロビンソンは何度聞いても泣けるし。
今はあいのり主題歌聞いてる^^
懐かしいなぁw
またこういう番組やればいいのに☆
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
