アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私なりの慰め方
2011-02-09-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は具合が悪い中、
お昼ご飯を作るのが大変だったことしか覚えてないw


今日は朝からてんやわんや。
親に寝坊するなって言われるし;
まぁ普通に寝坊してやったがなw

焼き蕎麦作るー。
量が多いから結構時間かかった;
そうしたらバスに乗れなかった…。
免許持ってる友達に迎えに来てもらったよw
ホント急な呼び出しなのに
送ってくれてありがとう♪
良い人だ^^

でもって、目的地の国立大学へ。
またもぐりで授業を受けてきました^^
面接対策ー。
ロールプレイング(もし生徒が○○だったら、あなたはどう指導するか?)でしたw
演劇みたいでちょっと楽しいw
でもとっさの判断力が必要だから大変だった;

帰りの車の中で母親とけんかー。
めんどくさいです。。。

バイト先の後輩から電話が。
ラブラブバカップルが別れた!
しかも後輩は振られた側。
一生懸命ちゃかしてやりました^^
なんていうか、彼女には優しい言葉をかけるよりも
いつものように接するほうが良い気がして。
優しい言葉をかけるだけなら誰にだってできるしさ。
お互いに傷えぐりあいましたわw
あいつホントにドSだわ><;
少しでも回復してくれるといいけど。。。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
