アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はお疲れw
2011-01-25-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝は布団の中でぬくぬく。
やっぱ10時まで寝ると
目覚めが違うね(爆)
凄い爽快感でした^^

その後はハプニングで出血。。。
凄い痛かった;
もうやだー。

そして2日連続でガストでお昼食べて、
携帯ショップに行って、
携帯を見に行って、
隣の駅まで歩き病院と美容院へ行って、
歩いて帰ってきたw
病院では重度の肩こりって言われちゃった;
だってもう10日ぐらいずっと痛いもん。
でも鍼治療&電気ショックのおかげで、
少し肩が柔らかくなった^^
ピカチュウがいたら、自宅でもできるのになぁ(ぉぃ)
美容院では髪の量を減らしてもらったw
一気に少なくなって良い感じw
でも家に帰ってシャンプーしたら、
抜け毛が半端なかったw

ではーw
疲れたから寝ますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
