アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何かなぁ
2011-01-24-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は最後の授業日
でも今日は遅刻ばっかの日でした
K君と午前中に待ち合わせしてたのに、
20分も遅刻とか申し訳ないです
走ると具合悪くなるしね
やっぱ初期プログラムとは言え、
朝の20分で4つ作るのはきつかったか


そしてK君とガストでランチ
唐揚げ和膳を食べたよ
K君はハンバーグ
学生生活最後に昼食を食べた友人はK君でした
彼とは1年からの付き合いなのに、
一緒にご飯を食べたのは2回目って言うね(笑)


のんびり食べてたら、あっという間に時間が過ぎた
気付いたら授業開始時間に!
慌てて学校に戻り、別々の授業へ
次の授業は試験監督補佐
遅刻してすみません
その後は後輩のレポートを添削しながら、
自分の課題を終わらせました

何かなぁ。
私の高校時代の文集とか声に出して読んでるやついるし
何がしたいのか聞いても、曖昧な返事だし
最近、学校の人が私のことをネタ扱いしてくる
あいつや先輩の話を持ち出したり、
ぜんさんのことを勝手に誤解して囃し立てるしね!
(ぜんさん、この件の詳細を後でメール送るわ
ホントに何がしたいんだろう

あー、近いうちに気晴らしにポケセン行こう
サトシのズルッググッズが発売された辺りにね
今日、録画してたズルッグ誕生話を見たけど、
やっぱツタージャ可愛いよ
リアルにキラキラ効果付いててふいたわ(笑)

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
