アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ごめん、今日泣いても良い?
2011-01-18-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あっ、昨日は完ぺきに寝落ちです。。。
すみません;

なんかねー。
世の中って理不尽よねー。
ホント今精神的にやばい。
最近多いなぁ。
恋愛しないって決めてから
泣く回数はかなり減ったけど、
今日は久しぶりに泣きそうだわ。。。

レポートやらなきゃいけないのに
友達にレポートの参考文献を貸すために
一生懸命時間を空けて、待ち合わせ場所に向かった。
そうしたら友達がそこにいなかった。
電話したら寝てた。
すぐに支度してきてくれたけど、
「待たせてごめんね。」も何もなかった。
怒って文献だけ押し付けて無言で帰りましたわ。
追いかけて謝ってお礼を言ってくれたらまだ許したのにね。
一生懸命時間を空けた私がバカみたい。
ホント泣きそうだった。

学校行って、
自分のレポート打ちながら
後輩のレポート添削。
あとWordの使い方指導ね^^
お礼を言ってもらえるとやっぱ嬉しい。
もっと助けたいって思う。
でもそれって少なからず見返り求めてるってことだよね?
なんか自分に腹立つ。。。

謝恩会のことだって
みんな私に押し付けてばっか。
ホント重圧に耐えるのが大変;
今日、M君とN君が手伝ってくれた。
もう感動して泣きそうだった。
相談しただけなのにー。
ホント二人には感謝w
別の意味で泣きそうだったわw

なんかめんどくさいやつがマイミクのマイミクにいて、
私のボイスやプロフを週に3回くらいの頻度で見に来る。。。
ホントやめて欲しい!
前は仲良かった人だからなおさら微妙。
それで私がボイスに書いたことを
他の人と面白おかしく話すネタにしてるんだぜ!
もうね、そろそろキレそう!
マジでmixi退会しようか悩むレベル!
まぁここで退会したり、アク禁したら負けな気がするが。
ってなわけでしばらくはボイスでつぶやけないー。
ホントにストレス溜まりそう。。。
あー、もう嫌だ。
多分このことは近いうちにmixi日記(マイミク限定記事)で書くかも。
いや、時間なかったら書かないかも(爆)

では。
とりあえず音楽でも聞きながら精神を落ち着かせますー。
ホント、今日はM君とN君がいてくれてよかった。
さもなきゃ今頃、倒れてるかも。
あの人の日記ではないけど、
強くならなきゃね!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
