アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やりつくしたー!
2011-01-12-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

あー、肩コリ激しい
肩コリって揉んだり叩いたりすると痛くなるよね?
でも今は何もしなくても左肩が痛いんですが
なんか肩が悲鳴をあげてますが
何だかなぁ

さて、卒論ですが
…見事に完成しました
燃え尽きた
頑張った!
私だけだったら17枚だったよ
でもA君がホントに頑張ってくれたから、
盛り沢山の内容で完成させることができました
いやー、ホントに良かった
みんなのレポートのファイルに貼る背表紙を作成したり、
A君が表紙を貼ったら曲がっちゃって大変なことになったから、
私が死ぬ思いで貼り直したり、
提出窓口が閉まってたりと、色々残念だったけど(笑)
あとは明日のお昼休みに、窓口に提出するだけ
やっと寝れるよ!

明日以降は後輩の面倒を見たり、
先生のアシスタントに励んだり、
就活したり頑張るぞ!

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
