アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
卒論ピーク時
2011-01-11-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は卒論を書いていたら
いつの間にか1時を超えていた…。
ほんとブログ更新率低下しすぎだろ!

今日も学校行って卒論書いてました!
朝一番に先生に見せに行き、
赤ペンでチェックされる。
分かっているけど、
ダメだしくらうとへこむわ…。

Kが1時間早く学校に来た。
正月ボケで間違えたんだと。
まったくもって珍しい!
そしてKと昼ごはん何を食べるか話になったので、
ちょっと学校の周辺の料理屋を検索かけてる時に
めったに会わない友人に声をかけられる。。。
…あれだ、テスト勉強やってて
疲れたからいったん休憩って思ってた時に親が来るパターンと一緒だ!
なんかむなしかった!

ゼミやって、
論文の指摘されたところを書きなおして、
再度提出。
すみません、お腹の虫が鳴りました…。
超恥ずかしい;
何も論文添削してもらってる時に鳴らなくても良いのに!

その後は残っていた友人とたこ焼き&フライドポテトを食べるw
美味しいのー♪
なんか幸せだった^^
私、やっぱ何か食べてる時が一番幸せなのかも☆

あー、寝不足で頭痛い。。。
明日も早いから0時には寝ようかな。
それまでは論文修正頑張るぞ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
