アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日も今日とて4時間睡眠。
あれだ、10時間寝ないと気が済まない子は
ホントに眠くてしんどいです。。。
とりあえず頭痛薬飲んで、
安静にはしておりましたがなw

MAJORやっと全部読み終わったw
最後の展開、早すぎw
なんだかんだいって大河は良い役を貰ってる気がするw
でも寿君が一番かっこいいって言うのは事実だww

そして友達に借りたDSを使って、
一人でポケシフター。
初めてやったけど、
あれ慣れるまでやり方分からないから苦労するね。
説明書見れば良い話だけど。
とりあえず悪の波動ギャラドスを連れてきたから
モノズを育てられるw
それにしてもポケウォーカーで大量に溜めたピカチュウを
率先して送る日が来るとはなw

さぁ、ゼミレポ書いたら寝よう。
今日の目標は1節終了!
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
