アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最終日は危険な雰囲気
2010-12-08-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学会の受付作業、最終日でしたw
まぁレポートの添削やらなんやらを
色々やってたけどね!
作業自体は午前中に終わり、
無事に成功もできて良かったと思おう^^

でもなぁ。。。
ホントあの男は何なんだろう!
昨日「これ以上詮索するとキレるよ?」って
わざわざ忠告してあげたにもかかわらず
今日も私の過去の恋愛について詮索してきた。
マジでむかつく。
私の中では過去として終わってないわけで。
どんな時でも本気で一生懸命だった。
他人の笑いのネタや酒のつまみになるために、
人と付き合ってたわけじゃないんだし。
それで「お前、邪魔だから別作業やってw」とか
冗談交じりで片づけの時に言われたらね。
マジで私の存在意義って何さって感じたわけよ。
気付いたら「いいかげんにしてくんない。
私に話しかけないで。今、キレてるから。」
って言っちゃってた。
向こうもちょっとびっくりしてたけどね。
私もびっくりだったが。
でも謝る気はさらさらないよ。
多分、向こうも「闇撫にキレられちゃったよー。」って
そのことをネタにするだろうから。

久々にラジオ収録。
ここでも別の人に
私の過去をネタにされる。。。
もういいよ。
どうせ私はネタな人なんでしょ。
どうせゼミで好まれてない人としか付き合ってないよ。
それでも好きだったんだもん。
普通に話したり、
相談に乗ってくれる分にはいいけど、
ネタにするのだけはマジで勘弁。
他人にとやかく言われる筋合いはないもん。
なんか悔しいのと怒りで
トイレでマジ泣きしてましたとさ。

その後は焼き肉を食べに行った。
久しぶりの牛角だw
最近、ホント食べる量が多い。
ストレス溜まると
全く食べなくなる時もあるし、
かなり食べる時も有るからなぁ…。
あー、胃が痛い。

気晴らしにブックオフでマンガ読んでも
気がまぎれないんだから
相当末期なんだなぁと思う今日この頃。
ホント最悪。

では!
明日は学会が終わったから、平常授業だー…。
正直、あの男にだけは会いたくない。
授業自体は被ってないから、
会わないことを祈ろう。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
