アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
叔父さんお久しぶりーw
2010-12-05-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から犬の散歩w
片道15分かかる警察署まで歩いていきましたw
最近犬の散歩がちょっと楽しくなってきた今日この頃w

そしてその後は叔父さんの家へ…。
祖父ちゃんと祖母ちゃんもいたw
叔父さんに会うのは3~4年ぶりかな?
奨学金返済の保証人になってもらいましたw
ってか父親と叔父さんの兄弟の会話が楽しかったw
父「この保証人って言うのは、当事者(私)の兄弟か叔父か叔母が書くんだと。」
叔父「そうか!俺は叔父さんだったもんな!」
…忘れてたんかいw
叔父「兄貴、だいぶデコ広がってきたな。」
父「お前はそうでもないな。」
叔父「いや、おれも最近広がってきた。」
…どんな自慢だよ?
父「お前、どんな食べ物が好きなのか?」
叔父「甘いものも辛いものも好きだぞ。
キムチとか食べるラー油とか。」
…あの、両方とも辛いものです。
父「あっ、犬がばあさんのとこに行った。」
叔父「噛みついちゃえ!」
父「やっちまえ!」
…あんたら、実の母親になんてことを。。。

うん、とにかく楽しかった。
唐揚げ美味しかったです。

なんか最近、ストレスがたまってばっか。
胃が痛くてきつい…。
とある人からメールが来るたびに
胃が痛くなるのは末期なんだろうか?
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
