アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
史上最大の遅延
2010-12-03-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
もう今日は心身ともに疲れましたー。

朝8時に家を出る。
地元の最寄り駅に着いたら、
電車が豪雨の影響で低速運転だし…。
40分後にやっと乗り換え駅に辿り着いたと思えば、
「今日は休講だよ。」って連絡が来るし。

しかしK君と会うために学校に行くことに。
とりあえず後輩たちに休講連絡を流す。
その後は電車を乗り換えてゆっくりと学校の近くまで向かう。

土砂崩れの影響で途中駅で折り返し運転になってしまう。
学校の近くに行くには、振替バスに乗らなきゃいけない。
しかし人が多すぎて、バスに乗るまで1時間以上待ち…。
とりあえず名前も知らないおばちゃんと仲良くなり、
色々話しながら待ってました。

やっとのことでバスに乗り込む。
途中駅のロータリーで「電車が再開したので、
バスを降りて電車を利用してください!」って言われる。
でも電車15分こねーし!

やっとK君と合流し、
学校にたどり着いたのは12時。
何故4時間もかかってるんだ。
でも彼と一緒にご飯食べたり、
ポケモンをまったりやったりしたのが楽しかったw

PC室で彼に課題を教える。
今度こそ彼がこの教科の単位を取れますように。
頑張ってほしいもんね☆
私は教育実習事後指導のまとめレポートもついでに書きあげましたわ。

なんか今日はもう全てのやる気がうせたわー。
明日も学校だし、今日は早く寝よう。。。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
