アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
教員採用デー
2010-11-24-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はとある私立学校の採用試験でしたー。
うん、駅を出てから迷ったw
徒歩5分で行けるはずなのに、
15分かかったってのは内緒w
とりあえず無事について良かったーw

午前中は筆記試験。
様々な学年の生徒への教え方を問う問題。
こういうの好きー♪
普通の問題を解くよりも
こういう問題を解く方が楽でいいんだもん^^

そして午後はその筆記試験の結果発表。
…受かってた!
なんか嬉しいw
そのままグループ面接試験に突入。
色んな事を話したw
やっぱ面接とかは結構好きかもしれない☆
グループ面接だとほとんど緊張しないしねw


そして今日は学校が開催する教員採用試験の模擬試験。
ホントは今日は休みの日なのに…。
その前に学校で後輩に会う約束をしていたのだが、
待ち合わせ時間ぎりぎりに駅についてしまった。
ダッシュで待ち合わせ場所へ向かう途中、
後ろから声をかけられたw
同じ教員志望の先輩でしたw
「急いでるなら自転車貸してあげるw
俺はその横を走ってあげるからw
君より俺の方が体力あるでしょw」
って言われた。
あのー、持ち主が隣で走るって言われると
凄い罪悪感なんですけど。
3分くらいもめて、
結局貸してもらいました。
ホントありがとうございます。
学内を初めて自転車で通ったんですが、
身長差の関係ですっごいこぎづらいし、
たくさんの人とすれ違うし、
自転車乗るの数年ぶりだしで、結構きつかった。
でも早く着いたよー。
約束間に合ったよー♪

後輩に添削したレポートを渡して、
アドバイスをした後は
先生のアシスタントの仕事。
うはー、疲れたー。

そしていよいよ模擬試験。
知り合いが何人かいたw
簡単な問題も出て良かったー♪
数学とか簡単すぎだろw
英語はまあまあだったかなw
社会はボロボロw
国語は熟語が完璧w
理科は化学と生物だけOK!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
