アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お疲れ様の会
2010-11-11-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校でした!
前日は2時半過ぎまで眠れなかったし、
朝は5時半には目覚めるし、
やっと眠くなったら目覚まし時計のアラームが6時半を告げるし!
いやー、眠かった。


朝早くから授業でした!
授業中寝なくて良かったw
卒業前くらいは寝ないで授業過ごしたいしね!

付属生がオープンキャンパスにきたから、
それの案内をしたり、
後輩のレポートを見たりした!
眠かったけど頑張りました!

その後はデートDV対策講座を受けさせられることにw
推薦者の意図を感じる(笑)
なんか過去の自分と、合致してる部分があって爆笑w
しかも何故かMまで参加してるし!
最後はMと「ポケモンアニメ始まっちゃう」とか話してました(笑)

そしてお疲れ様会!
ゼミの先生の奢りで韓国料理屋さんに。
K、内定獲得おめでとう!
色々話して楽しかったw

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
