アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう無理無理!
2010-10-27-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
久しぶりにあいつが私の家に来た。
成り行きで私がご飯を作ることに。
できるだけ安いお店で材料を買おうと思ったら、
お店を6軒はしごすることに…。
あー、1時間もかかった。
その後1時間かけてスパゲッティとグラタン作成。
グラタンおいしくできたのw
でもあいつはその間私の部屋で寝てるし。
ご飯食べたらまた寝ちゃうし。。。
ホント何しに来たの?
ってか何様なの??
よくわからないー。
マジで切れましたとさ。

その後、電話で数学の問題解かされるし。
そんなもの分かるか!
電話口で分かる内容じゃないよ!
こっちはTVみて、ゆったりくつろいでるのにね。

あー、私立学校の手続きの書類書き終わらない…。
眠いなぁ。。。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
