アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか心配;
2010-10-09-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日全然眠れなかったー;
3時半くらいまでごろごろー。
あまりにも眠れなかったからポケモンやってたわw
おかげでヒウンジムからデザートリゾートだっけ?
そこまで行きました!
ダルマッカちゃん大活躍w
そろそろツタージャさんとか進化させようかなぁ…。
明日までにライモンシティに行くのが目標です^^

3時半にトイレ行ったら、犬が起きてきた。
深夜に戯れる犬と20代女w
ホント何やってるんだかw

そして9時ごろ起床。
のんびり起きて、ポケモンでも進めるかって思ったら、
ばあちゃんから電話が。
じいちゃんが倒れたらしい。
ってなわけで家族で急きょ駆け付けることに。

1か月前まで普通に話ができたじいちゃんが
歩けない&立てない状態になってました。
今までで一番危ない状況かも;
ちょっと心配です。。。

抗ウィルス剤を使用する時間がなかったので、
ずっと私は具合の悪さと闘ってました。
せっかく治りかけてたのに、
また悪化したしー;
ウィルスはホントたちが悪い…。

夕飯はラーメン屋w
全品500円セールやってたw
チャーシューメンおいしかったですw

その後は爆睡しておりました。
起きたらゼミの先生から不在着信が…!
かけなおす。
ゼミ生の愚痴やら雑談やらで
1時間近く話しこんでしまった。
…電話代危ないかも;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
