アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生存確認
2010-10-07-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

おはようございます(*゚ー゚)v
闇撫です

2日ほどブログ休んじゃってすみません
でも最近忙しくて「もう23:50だ!早く更新しなきゃ!」
って事が多々あったので、
それから解放されただけでも楽だったです


こちらの容態はというと
なんとか峠は越えました!
壮絶なる気持ち悪さや、ほてり(最後まで熱は出なかった)や、
一緒にできた疱疹も治ってきたし
まぁまだ若干だるさや疱疹は残ってるけど
抗ウイルス剤を使用してすぐは、
薬がウイルスと闘っているからなのか、
物凄いだるさとほてりに襲われるけど
でも13時間睡眠生活を2日間行ったかいがあったわ

学校も小学校以来、12年ぶりに休みました!
人生の半分以上、休まず登校してたんだなと実感
昨日お見舞いにきてくれたのも嬉しかった
今日から無理しないよう気をつけながら復帰します
もうポケモンやっても体調悪くならないと良いな

一つ悲しいことが
ゼミの友達に「迷惑かけてごめん。」って送ったら
冗談か本気か分からないが
「休むなよ。マジ迷惑。死ねよ。」的な内容を返してきた
そう言われるのもしょうがないが、
結構ショックでした

今日は、月曜日に学校でなくした筆箱を探さなきゃ!
USBも入ってるんだし


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
