アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえずまぁ今日のことだけ
2010-10-03-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日・一昨日はいろいろあったので 
内容の薄い今日のことだけ先に書きますわ。


今日はおばあちゃんの家のちょっと近くにあるごみ処理場のお祭りに行ってきました!
そこはリサイクル商品の販売や、
いろんな体験ができるのですよ。
んで、きゅうり買ってきました(苦笑)
きゅうり安かったんだもーん。
途中、おばちゃんとバトルしたりしたけど、
もう気にしないことにしよう。
スタンプラリーもして、
エコバックもらったし。

そしておじいちゃんと合流。
ネギトロ丼おごってもらったーw
もう少し量が多くてもよかったと思うよ。

その後は脱水症状を起こして、
ひたすらダウン。
水飲みまくってるのに…。
膀胱炎に近い症状も出てるし;
(私が膀胱炎になると、脱水症状を起こす。)
これ、再発フラグじゃね…orz
とにかくすっごい具合が悪いので、
今日はおとなしく寝ることにします。
ゼミ?終わってないよ?
メール返してないよ?
日記書いてないよ?
…すみません。
明日、病院言って薬貰ってから学校行きます。
ホントだるいー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
