アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最後の時間割けってーいw
2010-09-23-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はお休みー。
ってなわけで遅くまで寝てましたw

あいつと大喧嘩。
理由は私があいつと出かける日に予定を入れたから。
でも先約よりもゼミ優先だぞw
特にまたA君とゼミレポを一緒にやることになったから、
彼とは念入りに打ち合わせしなきゃいけないし…。
でもあいつは私が先約優先しないことにキレて。
私が逆切れして電話の電源1時間半ほど切ってたら、
メールが100通以上届いていたという…。
あの、これ結構恐怖。
メールのバイブが鳴りやまないしね。
そのうち迷惑メール判定されて、
携帯会社からメール止められますよ。
まぁ仲直りっぽい感じにはなったけど。


最後の時間割決定w
今回は少なめにしておきましたー。
でも先生のアシスタントやらなんやらで
結局週4で学校行くことになるけどね。
…泣けるorz
月曜と木曜のアシスタントは行く気なかったのに、
なんか先生から推薦されるし…。
マジで拒否権ないし。
うん、ときどきさぼろう(爆)

ゼミを取らないと卒業できないので、ゼミ優先でw
ゼミレポパートナーのA君のためにもね^^
後は統計学の基礎的なやつ取るw
(単位が取りやすくて)人気の先生だから、抽選通るかわからないけど;
純粋に内容が楽しそうだから取るのにー。
後は教育実習事後指導とかね。
司書教諭科目もラストスパート☆
とりあえずこれ全部取れたら4年間合計で201単位だ!
是が非でも200単位越えしたい!
(124単位で卒業できる。)
そのためにはマジで頑張ろう!
あとはK君の勉強の手伝いもしたいしね^^
最後の学年。
最後の学期。
後悔だけはしたくないよ…。

ポケモンアニメBW見ちゃったw
あのポケモンが初ゲットかぁw
やっぱりねー;
ってかとあるポケモン!ストーカーっぽいぞw
ピカチュウの電撃障害があっけなく治ったな。
ってかレベル5に負けるピカチュウって。。。

眠ーい。
明日も勉強ガンバろw
試験まであと2日。
ポケモンも待ってるよー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
