アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
頑張ってるよ…。
2010-09-20-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は久しぶりに10時半に起床。
やべー、遅すぎでしょ;

PCやって息抜きして、
勉強開始ー。
こう見えて6月からほぼ毎日勉強してますよw
ポケモンのためにもね!

でも母親にはそう見えてなかったみたいで。
今日も「こりゃ受からないな。」とか
「あんたのせいで今年はどこにも旅行に行けなかったんだからね!」とか
「頑張ってるようには見えない!」などと言われてしまった。
なんかすっごく悔しかったのと、
なんかどうでもよくなってきた。
確かに休憩時間長いけど、
でも毎日頑張ってるんだもん。
遊びに行く約束断ってばかりで、
凄い申し訳ない気分になってるんだもん。
旅行ってのもぶっちゃけあんまり好きじゃないし。
小さい時、キャンプにしか連れてってくれなくて、
温泉とか宿とか観光とかできなかったから、
特に行きたいって思わないんだよなぁ。。。
まぁキャンプはキャンプなりに良いとこもあったが。

母親は言うだけ言って、
私の部屋で寝始めた。
なんかもう線形代数の教科書を見るだけで吐き気がしてきた。
…悩んだ末に、耐えきれず父親に全部話した。
久しぶりに父親の前で泣いた。
自分のつらい気持ちや、
私が頑張ってるのか分からなくなってしまったこと。
全部受け止めてくれた。
「お前は充分頑張ってるよ。
ただ、就職ってのは親が何かしてあげることができないだけ…。」
それだけ言ってタバコ吸いに行った。
その後母親の様子を見に来たけど、
寝てたからすぐに帰って行った。

私を落ち着かせるために言った言葉かもしれない。
でもそれを聞いて少し落ち着いた。
全否定されたらどうしていいのか分からなくなっちゃうから。
存在否定ばかりで嫌になったから。
ぶっちゃけこれ書いてる今も泣きそうだしね;


勉強しながら「好きになった人」って番組を見た。
芸能人が今までに好きになった人(3人まで)が登場する番組。
友近となだぎの場面はわざとらしかったけど、
結構おもしろかった。
もし私が今までに好きになった人と会えるなら
小6の人とあいつと先輩を呼ぶと思う。
やっぱりこの3人は一生忘れることができないだろうから。
特に小6の頃の人とは、会って話して
早く自分の気持ちにけりをつけたいしね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
