アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日のニュース記事を見て…。
2010-09-19-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
いろんなサイトの
色んなニュースを見て、
偏った内容だけ取り上げてみる^^

・恋人からの連絡がなくても平気な期間(@mixi)
…3日が1位とかみんな余裕ですねー;
私は2位の1日です;
まぁ事情があるなら仕方ないって割り切るけどね^^
(割りきれなかったこともあるけど。)
「連絡が自分から一方的で、相手から返事が来ないと好かれてるのかわからない。」
って言う内容には激しく同意です(爆)

・20代に聞くファーストキスの年齢(@mixi)
最も多かったのは女は19歳で、男は18歳でした!
男の人の方がキスしたことないって言う人の割合が高い。
ファーストキスが小2で、
セカンドが高2だが、
全くもって良い思い出じゃない(むしろ嫌だ;)私はどうなるんだ…。

・第5回B-1グランプリの優勝は甲府の鳥モツ煮(@Yahoo!ニュース)
玉子は大大大嫌いだけど、モツ煮は大大大好きですw
歴代グランプリを見ると第1・2回は富士宮焼きそば、第3回は厚木シロコロホルモン、
第4回は横手焼きそばで、今回の第5回が鳥モツ煮。
ちなみに昨日までの途中経過の今回2位が津山ホルモンうどんで、
今日の最終結果の今回2位がひるぜん焼きそば。
…どんだけホルモン(内臓系)と焼きそばが強いんだよ!!

・ポケモングローバルリンク(以下PGL)が一時休止(@ポケモン公式サイト)
昨日の黒白発売と同時に始まったPGLというPCコンテンツ。
ゲーム内のポケモンを使って遊んだり、
PC上で出会ったポケモンをゲームでも仲間にすることができる。
予想以上の人の殺到で、回線がパンク。
結局一時休止になるらしい。
再開は1週間~10日後って、
めっちゃ私が始めようとしている日に近いんですけど;
再開したらまた回線パンクしそうで嫌だなぁ;;

・1ヶ月限定でお台場にポケモン黒白マック登場!(@ポケモン公式サイト)
ちょっと興味ある^^;
でもマックのためだけにお台場行きたくないなぁ。
経験値アップは魅力的だけどね。
もっと近場にあってほしかった。
先輩との最後のデートがお台場だったなぁ…。(遠い目)


ポケモン公式サイトの新ポケモン一覧が
全く更新されないなぁ。
せめてだいすきクラブで取り上げたポケモンくらい
更新すれば良いのに;
ってか昨日は8時にオープンしたポケセンだけど、
今日は大丈夫だったのかな?

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
